部屋のレイアウトTOP ≫  ナチュラル 部屋 レイアウト ≫  ナチュルラル 部屋 レイアウト 03

ナチュルラル 部屋 レイアウト 03

ナチュラルな部屋のレイアウトをご紹介いたします。

ナチュラルでワンランク上のくつろぎを♪レディエ。常に足を伸ばしてくつろげる・・・贅沢なデイベッドレイアウト。背もたれはもちろんリクライニング♪ちょっとしたベッドにおすすめです。■リクライニング機能がついたレイアウトソファ。時間の過ごし方によってくつろぎ具合も変わってくるはず。3段階のリクライニングだから、生活スタイルに合わせて調整できます。■ちょっとした時に便利なレイアウトテーブル付き!折りたたみ可能で必要な時だけ出して使えるテーブル。映画を楽しむ・・・そんな時にリモコンを置いたり、飲み物を置いたりととっても便利。足元には大きな収納付きだから、一気に片付上手なお部屋に!春の日差しに映えるナチュラルなリビング優しくシンプルなナチュアラルレイアウトデザインで、色々なレイアウトにあわせやすいソファです。奥行きがありゆったり座れる本格派。白系の家具はお部屋を広く見せる効果があり、サイズほどの圧迫感がありません。パイン材の温もり溢れる、フレンチナチュラルなレイアウトソファーに座って、スローライフなレイアウトのひと時をお過ごし下さい♪パイン材をひとつひとつハンドメイドで仕上げた、暖かな雰囲気が魅力の商品。長年使い込んでもらえるような愛着のわく優しい存在になりたい。そんな想いが詰ったリビング実例。ひとつひとつハンドメイドで、刷毛を使い職人さんの手で仕上げられています。

ナチュラルな部屋のレイアウトをとりまとめたサイトは、こちら→ナチュラルリビングインテリア

スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 部屋のレイアウト. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。