部屋のレイアウトTOP ≫  リビングダイニング レイアウト ≫  リビングダイニング レイアウト 10

リビングダイニング レイアウト 10

リビングダイニングレイアウトをご紹介いたします。

季節に合わせて自由にミックスナチュラルで心地よい空気の中に遊び心を取り入れたリビングダイニング。素材の風合いを活かしたすっきりシンプルなデザインの家具は、様々なレイアウトにアレンジ可能です。味わい深いキリムのクッションや、エスニックな雰囲気のブランケット、素朴な陶器の器を合わせると、暖かで遊びのある冬スタイルが完成。長く付き合う家具だからこそ、季節に合わせて色々なアレンジを楽しみたい。自由なミックスがふたりだけの暮らしを作り上げていきます。 くつろぎの空間をコーディネート自然にお部屋になじむタモ材を使用しました。前に開く扉は出し入れに便利で機器の表示もはっきり見えます。コンパクトに収まるスリムレイアウトアーム、ウレタンクッションを基本に、2シーター・2.5シーターには、ワンランク上のワイドレイアウトアーム、羽根ポケットコイルクッションもご用意しました。座り心地をさらに追求した無印良品の定番レイアウトチェアです。 お好みで2色からお選びいただけます。シリーズでお住まい全体をナチュラルコーディネートできます。

このテイストのレイアウトをとりまとめたサイトは、こちら→ ナチュラル インテリア実例

スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 部屋のレイアウト. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。