部屋のレイアウトTOP ≫  北欧 部屋 レイアウト ≫  北欧 部屋 レイアウト 08

北欧 部屋 レイアウト 08

北欧部屋のレイアウトをご紹介いたします。

休日にふたりでのんびりブランチ窓辺の特等席どこか懐かしい雰囲気明るい日差しが入り込む窓辺の特等席。やさしい空気が流れるこんな部屋のレイアウトスペースには、どこか懐かしい雰囲気の北欧ナチュラルダイニングがおすすめです。落ち着いたチェリー材のテーブルとアイボリーのガラスキャビネットでまとめた北欧コンパクトなインテリア空間が、ふたりだけのとっておきの場所。遅めの朝ごはんや午後のティータイム、何気ない日常がふたりの大切な時間になりそうです。もちろん、たまにはみんなでワイワイ楽しみたい。機能的な伸張式の部屋のダイニングテーブルなら、人数や用途に合わせて天板を広げられるのでとっても便利。シンプルな北欧部屋の中で、軽やかなカーテンや明るいレイアウトカラーの食器が心地良い時間を演出してくれます。

北欧部屋のレイアウトをとりまとめたサイトは、こちら→北欧 インテリア実例

スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 部屋のレイアウト. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。